--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/28(木)
『J-SHIP 2009まであと2ヶ月足らず!』
いやぁ~、このブログも何か、気が向いた時に、

というか時間が空いた時に、

ただ書いているというようなものになってしまってますが。。。

さてさて、

今年もJ−SHIP YAMATOの季節がやってきました!

先日、とりあえずのウェブサイトがアップされました!

知ってる人も、知らない人も、一度アクセスしてみてください。

J−SHIP YAMATO 2009 オフィシャルサイト
http://jshipyamato.web.fc2.com/


j-ship 2009


今年も奈良に何かが起こることを期待して。。。

本大会に先立って、5月31日(日)午後4時から

奈良福音教会で「決起大会(プレ大会)」を開催します!

賛美あり、メッセージあり(ユースネーションの野口義人先生)の2時間。

ぜひお越し下さい!

以前にもお伝えしましたが、僕がユースパスターをしている

「LOGOS CAFE(ロゴスカフェ)
も毎週日曜日 午後5時~7時まで

奈良福音教会でやってます。

LOGOS CAFE(もうすぐウェブをリニューアルする予定です!)
http://logoscafe.web.fc2.com

最近では高校生から若い社会人まで、約20名がコーヒー飲みながら

くつろぎつつ、いやされつつ、楽しい時間を過ごしています!

こちらもぜひぜひ、お友達と気軽に来て下さい。

ちなみに、31日は上記のプレ大会に合流のため、ロゴスカフェはお休みです。

☆毎回この3つをクリックお願いします m(_ _)m☆

クリックするとブログランキングの順位が上がります。一人でも多くの人に見てもらえて、心に元気を提供できれば・・・と願ってます。ご協力お願いします。




人気ブログランキングバナー

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/12/22(月)
『教会でクリスマス過ごすんも、めっちゃええやん。。。』
christmas

明日、23日は奈良福音教会で

Christmas Celebration
と題し、

クリスマス特別イベントを開催します!

大学生、そして20代、30代の社会人の皆さん、

・・・私はまだ「ヤング」と思っている(笑)方々。。。(自分も含め。。。)

ぜひぜひ,「ぜ・ひ」!!!

お越し下さい m(_ _)m

皆で元気にクリスマスキャロルを歌い、

クリスマスについてのショートバイブルトークを聴いて、

そして、ピザ&コーラでジャンクなクリスマス!

iPodも当たる。。。抽選会も。

教会でクリスマスも。。。めっちゃいいかも。

お・ま・ち・し・て・い・ま・す!




☆毎回この3つをクリックお願いします m(_ _)m☆

クリックするとブログランキングの順位が上がります。一人でも多くの人に見てもらえて、心に元気を提供できれば・・・と願ってます。ご協力お願いします。




人気ブログランキングバナー

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/10/16(木)
『Passion World Tour in TOKYO』
ご無沙汰です。

今週の月曜日、13日に東京に行ってきました!

「Passion World Tour」という、

アメリカで始まったクリスチャンの若者(特に大学生)を励ます

音楽(賛美)とメッセージのイベント。。。


passion


アメリカでは毎回2万人以上集まる。

今回はそのPassionがワールドツアーを行い、

ついに、ついに、ついに、日本にやってきた。

僕が大学生にイエス・キリストを伝えたい!という思いをもって

そのミニストリーを始めたとき、

多大な影響と、刺激と、励ましを与えたのが

このPassionの主催者Louie Giglio氏。

そのギグリオ氏が何度もこう言った。

「私たちはイエス・キリストを    
    有名にするためにここに集まりました!」

音楽も超一流。メッセージも・・・パッションをいっぱいもらった。
次は「僕らの番!」

日本人の僕らが、愛する日本の仲間に、

「イエス・キリストを有名にする。。。」

今回は夜行バスでの0泊3日(車中2泊)の超ハードスケジュールだったけど、

早くから並んだ甲斐もあり、

最前列中央で神様の素晴しい御業を目の前で見る事ができた!

感謝。

Passionのことをもっと知りたい人は。。。

http://268generation.com(Official Site)
http://268blog.com(ブログ)

podcastで日本のpassionの一部とLouie Giglio氏をはじめとする
スタッフの感想が聞けます!

Passion Podcast



♪For greater things have yet to come
    And greater things are still to be done in this city
    For greater things have yet to come
    And greater things are still to be done here♪ ("God of This City" by Chirs Tomlin)

次は僕らの番!




☆毎回この3つをクリックお願いします m(_ _)m☆

クリックするとブログランキングの順位が上がります。一人でも多くの人に見てもらえて、心に元気を提供できれば・・・と願ってます。ご協力お願いします。




人気ブログランキングバナー

ブログランキング・にほんブログ村へ
